株式会社ワイズ不動産投資顧問

ダル テキサスさ 来てるだ!

 2012年4月10日多くの注目を集めたダルビッシュ有のメジャーデビュー
さすがのダルビッシュも緊張したのか、大乱調 
 それでも、味方の打線の援護があって、ラッキーな初勝利。彼には運も備わっているのでしょうね。
 
 しかし、ダルビッシュほどのピッチャーでも、日本とは違うメジャーの環境、とりわけボールの相違には大分苦労するようです。日本では見られない、キャチャーも取れないような、ドハズレなボールが何球もありました。
 やはり、環境の相違するところでの仕事は大変です。
 不動産投資もしかり、海外などに投資するには、慎重にしなければいけないでしょう。日本とは、制度も法律も市場も異なるのですから。
ダルビッシュの初登板から、そんなことを思ってしまいました。
でもダルビッシュはきっと天才ピッチャーですから、これから修正して大活躍してくれると信じています!
 ここで回文
 「ダル テキサスさ 来てるだ!」
 (ダルテキサスサキテルダ)
 *青森のおじさんが、ダルビッシュのメジャー移籍を知らず、メジャーリーグの中継でダルビッシュを見たときのこと。何と日ハムのダルビッシュが、テキサスレンジャーズにいるではないか!と驚きの一言です。

    2015/02/20   時事回文   

ダル テキサスさ 来てるだ! 競売・公売不動産/底地投資コンサルティング

Copyright©株式会社ワイズ不動産投資顧問,2012 All Rights Reserved.