株式会社ワイズ不動産投資顧問

いかん、越す!ロス今回

 ロサンゼルスが緊迫しているようです。トランプ政権の移民一斉摘発に反対する市民デモがロスで行われると、トランプ大統領はカリフォルニア知事やロサンゼルス市長の同意なく海兵隊などの派遣を実施しました。しかし市民デモは激しくなり、デモ参加市民と制圧側との間で衝突が頻繁に起こっているとのことです。ロサンゼルス市長はダウンタウンでの外出禁止令を発するも、デモは収まらず200人ほどの逮捕者が出たとのことです。騒然とするロサンゼルスに危険を感じ一時避難をする人々もいるかもしれません。さらにこのデモはアメリカ全土に広がる様相になっていて、強引なトランプ大統領の退陣要求を含めた運動になってきています。
「いかん、越す!ロス今回」イカンコスロスコンカイ

     時事回文   

いかん、越す!ロス今回 競売・公売不動産/底地投資コンサルティング

Copyright©株式会社ワイズ不動産投資顧問,2025 All Rights Reserved.