株式会社ワイズ不動産投資顧問

馬、欣喜!舞う。

2026年が始まりました。今年は馬の年ですので勢い良く突っ走る年になるのでしょうか?
ただ昨年12月にはスーパー億ションの代表格「三田ガーデンヒルズ」の部屋が競売になり、都心億ションの急騰相場に冷や水が浴びせられました。世界では中国マネーが席巻し不動産価格が押し上げられていますが、今年は変調が生じる気もします。ひょっとすると今年は馬のスピードで坂を下る不動産マーケットになるかもしれません。マーケットをより一層注視していく所存です。でも正月くらいは楽しく過ごしたく思います。そこで初回文
「馬、欣喜!舞う。」ウマキンキマウ

     時事回文   

馬、欣喜!舞う。 競売・公売不動産/底地投資コンサルティング

Copyright©株式会社ワイズ不動産投資顧問,2026 All Rights Reserved.