株式会社ワイズ不動産投資顧問
tel:03-3518-2425
お問い合わせ

凄くやばい?早く越す!

      時事回文      sumiosan

テレビ東京の番組で、レオパレス21の不正工事を詳細に取り上げていましたが、実際に大きな問題になってきました。界壁が無い為延焼を防ぐことができなかったり、遮音性に問題があったり建築基準法に抵触もしているようで、遂に641棟で7800人以上の入居者に3月末までの引越しを要請するという前代未聞の事態となりました。この引っ越しシーズンに引越し業者の手配も儘ならないでしょう。レオパレスは、入居者への引っ越し代、敷金、礼金などの負担をはじめオーナーには空室補償費用などなど巨額の負担が生じます。その後改善工事をするにも多額の予算が生じます。2008年4月~12月の連結決算では439億円の赤字を計上。株価はストップ安と経営的にも大ピンチでしょう。かぼちゃの馬車、TATERU、スルガ銀行、そしてレオパレス、収益不動産市場に暗雲が漂います。まあ入居者としてはまだレオパレスに力があるうちに早めに転居した方が良いかもしれませんね。

「凄くやばい?早く越す!」スコクヤハイハヤクコス

da

凄くやばい?早く越す! 底地・公売物件投資相談

Copyright©株式会社ワイズ不動産投資顧問,2019 All Rights Reserved.

ページ
先頭へ